工場勤務者の副業ブログ

自分の趣味や、経験したことなど、お役に立ちそうな記事を掲載しています。

管理人プロフィール

こんにちわ!ブログ管理人のまっちゃんです('◇')ゞ

プロフィールを充実させるために更新することにしました。

 

プロフィール

基本情報

・愛知県在住

 

・自動車部品製造メーカーで工場勤務

 

・既婚 妻・息子・愛犬の4人家族

 

趣味

テレビゲームやプラモデル作りなどをすることがありますが、結婚してからは自分の趣味の時間をあまり持てていません。

子育ての一環として、子供と山登りや外遊びをすることで新たな楽しみを発見することが、現在の趣味のようなものになっています(*'▽')

 

ブログへの意気込み

自身の本業である工場勤めに関することや、過去に経験してきたこと・子育てのことを中心に記事を書いていこうと思います。

 

自分自身への予習・復習の意味も込めて、読んでいただけた人にとって役立つブログにしていきたいと思います('◇')ゞ